セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

2023-01-01から1年間の記事一覧

シミ取りセラピーの効果 体験記

寒くなってまいりました。 皆さまお体はお変わりありませんか? 今回は、「お客様の体験記」をご紹介します。 70代前半の男性のお客様です。 「右足が痛くて、歩きにくい、正座が出来ない。」 こちらが初来店時のお悩みです。 初来店時、歩かれる歩幅が小…

世界メンタルヘルスデイ

10月10日は 世界メンタルヘルスデイ です。 (厚生労働省HPより) 1992年より、メンタルヘルス問題に関する世間の意識を高め、偏見をなくし、正しい知識を普及することを目的として、10月10日を「世界メンタルヘルスデー」と定めました。その後、世界保健機関…

増加している、記憶違い?物忘れ?勘違い?

記憶違い?物忘れ?勘違い? 最近よく聞く内容です。 ケース1「○○のつもりで△△を行いました。」 しかし、実際に△△は行動されていない。 その結果、やったやってないでトラブルになる可能性があります。 ケース2「○○しようとおもっていた。」 しかし、実際…

Transtech LectureⅤ2’nd

Transtech OP Transtech LectureⅤ2'ndの様子です。 Ⅴシーズンでは第4チャクラ、ハートコヒーレンスについて様々な要素から お話しています。 心臓を脳に同期させて、本質に従った選択で人生を生きられるようになると 日々の生活に充足感が得られ、ささやか…

不妊で苦しむ女性に

18/40~二人なら夢も恋も~ というドラマが放映されています。 内容的には、「ドラマの中のドラマ」なのですが、深キョンが好きな私は、 ただ深キョン見たさに、毎回見ています。 中々に無理な設定のドラマですが、9月5日放送分のとあるシーンには、 …

エネルギー調整セラピーで目指すところ

当店は、最先端の量子力学をベースにセラピー及びカウンセリングを行っています。 運命が変わる仕組みや、病気が治る仕組みは、思考周波数の変化により、 違う運命のパラレルワールドや、病期が治るパラレルワールドに移行して 安定的にそのパラレルワールド…

ウイルスを恐れない思考

まだまだ、感染症は継続しているようですね。 私の身近にも、ちらほらと感染された方の話が聞こえてきます。 抗生剤が作られると、ウイルスは対抗する為に進化します。 当たり前のことです。 人間は、これまでもウイルスを克服し、進化してきました。 ただ、…

ウイルスを恐れない思考

まだまだ、感染症は継続しているようですね。 私の身近にも、ちらほらと感染された方の話が聞こえてきます。 抗生剤が作られると、ウイルスは対抗する為に進化します。 当たり前のことです。 人間は、これまでもウイルスを克服し、進化してきました。 ただ、…

アロマ効果とよもぎ蒸し

久々によもぎ蒸しを致しました。 今日は、通常のよもぎ蒸しに加えてラベンダーをトッピング(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) 嗅覚を刺激するアロマの効果は、思考よりも感情に効果的です。 ラベンダーの心理的効果は 「心の中核を支える働きがあり、 感情全体のバランス…

お陰様で3周年!

皆さま 酷暑のいかがお過ごしですか? セラピーラボISUZUも お陰様で3周年 を迎えることが出来ました。 これまで、さまざまな問題を抱えてご来店いただいたお客様方が 本来の健全な氣 「元氣」になられていく様を拝見させていただきました。 微力ながら、お…

新しいメニューいろいろ

八月に入り、体感の暑さもより一層厳しくなったように思います。 体温を超える気温では、体内熱が発散しにくいうえに、電磁波障害も相変わらずの猛威を振るっていて、頭痛や体調不良の方が増えています。 そこで、新しメニューを加えることにしました。 まず…

目で見るイーマ・サウンド@の効果

こんにちは! セラピーラボISUZUの旭祥です。 蒸し暑く、何となく体がだるく元気が出ないという方が多い時期ですが 今回は、イーマ・サウンド@の効果を目で見える化に挑戦してみました。 VoiceScan@は音声分析装置であり、声を録音して声の振動数を色分けし…

7月ですね!イーマ・サウンド@の奇跡

早いものでもう7月になりました! ラボの為に6月に購入したアジサイも、そろそろも自宅に持ち帰り お庭に植え替えしようかと思っています。 さて、今日はイーマ・サウンド@のお話です。 イーマ・サウンド@は運命が変わります。 それは、周波数が変わるか…

病気が変化するパラレル(学びの必要性)

病気や悩み多い環境が変化する仕組みをお話しします。

赤ちゃん 子供のセラピー

ずっとやりたかった、赤ちゃんと子供のセラピーを 本格的に始めたいと思います。 これまで、成人の方が中心だったのですが、 成長した大人のトラウマなどからくる潜在的な苦しみは 子供のころの早い時点で調整をしていれば、 それほど人生にネガティブな影響…

宇宙時代対応 金星カード

アシュタール金星シンボルカード 宇宙時代対応、新しいカードがやってきました。 これまで、オラクルを中心にタロットカードも使ってきましたし そちらも潜在意識を認識するのにはとても役に立ちますし大いに活用できるものです。 しかし、こちらのカードは…

6月ですね!よもぎフェアのご案内

6月ですね! 梅雨のこの時期は、気圧や湿度の変化に体調を崩す方がでてきます。 また、梅雨明け後の本格的な暑い夏に備え、 今のうちに体温調節機能をメンテナンスすることをおすすめします。 そこで、6月にISUZUでは「よもぎ蒸しフェア」を開催いたします!…

5月になりましたね♪

5月になりました。 本日も、Voice Scan@をお試しのお客様がご来店! お客様と人生を振り返りながらお話して セラピーさせていただきました。 長く生き、いろんな経験をして作られた記憶によって 体の音である声は作り上げられてきます。 女性だと、旧姓と…

新アイテム Voice Scan導入

セラピーラボISUZUの新アイテム導入のおしらせです。 音声分析ソフト Voice Scan@ です! これは 声や音を色で視覚化し、そこから音の情報を読み解くものです。 簡単な言葉を発して音の振動数を分析し、それを12色の波形の強弱で表したチャートを見て分析…

4月ですね🌸情報社会の取り扱い

4月になりました。 桜が満開ですね °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 自宅の自室からは、カーテンを開けると窓から日に照らされた満開の桜が見えます。 すごく有難いことです。 日本は、四季折々に景色が変わり、本当に素晴らしいですね。 て、約3年間の感染症対策も少しづつ…

セラピスト交流会

本日は高松でお初、イーマ・サウンド@のセラピストの交流会が開催されました。 香川・徳島・岡山から、 認定セラピストさんともうすぐ認定セラピストさんが 10名集まりました。 それぞれに、様々な経験を積み、イーマ・サウンド@に辿り着いた方達でした…

やっと三月ですね!

3月になりました。 菜の花の黄色や、桃色の花など、鮮やかな色が目に入る季節になりました。 春の気配に何となく気分も晴れるような・・・ そんな気持ちになれたらいいですね。 最近では、頭痛を訴えるお客様が増えてきました。 そんな方は身体の調整のみな…

二月ですね!

早いもので もう2月ですね。 前回のブログから、はや1か月、寒い毎日が続いています。 体調を崩される方も多いと思います。 そこで、HSP:ヒートショックプロテイン(自己免疫を支えるたんぱく質の一種)を 増やすために、よもぎ蒸しはとってもおすすめで…

紅白で聴いた様々な心の周波数

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も皆様の心身の健康にお役に立てますよう努めてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 今年の年末は紅白をリアルタイムで見ることができました。 最近の紅白は、歌手…