セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

増加している、記憶違い?物忘れ?勘違い?

記憶違い?物忘れ?勘違い? 最近よく聞く内容です。 ケース1「○○のつもりで△△を行いました。」 しかし、実際に△△は行動されていない。 その結果、やったやってないでトラブルになる可能性があります。 ケース2「○○しようとおもっていた。」 しかし、実際…

Transtech LectureⅤ2’nd

Transtech OP Transtech LectureⅤ2'ndの様子です。 Ⅴシーズンでは第4チャクラ、ハートコヒーレンスについて様々な要素から お話しています。 心臓を脳に同期させて、本質に従った選択で人生を生きられるようになると 日々の生活に充足感が得られ、ささやか…

不妊で苦しむ女性に

18/40~二人なら夢も恋も~ というドラマが放映されています。 内容的には、「ドラマの中のドラマ」なのですが、深キョンが好きな私は、 ただ深キョン見たさに、毎回見ています。 中々に無理な設定のドラマですが、9月5日放送分のとあるシーンには、 …

エネルギー調整セラピーで目指すところ

当店は、最先端の量子力学をベースにセラピー及びカウンセリングを行っています。 運命が変わる仕組みや、病気が治る仕組みは、思考周波数の変化により、 違う運命のパラレルワールドや、病期が治るパラレルワールドに移行して 安定的にそのパラレルワールド…