セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

2022-01-01から1年間の記事一覧

一年の感謝を込めて

今年もあと1日ほどで終わりますね。 本年も、ISUZUをご愛用下さり心よりお礼を申し上げます。 お陰様で今年も無事一年の終わりを迎えることが出来ました。 年末年始は、たまりにたまった事務仕事をこなしながら ISUZUで過ごすことにしておりますので ご希望…

温故知新の医療占星術の世界

当ラボにご来店いただくお客様を拝見していると 病気の傾向、症状が現れるサイクルに それぞれの決まったパターンがあることが わかります。 そのサイクルは バイオリズムといわれていて、 人間の ”知性・感情・身体” の 変化の周期性 を表します。 占いなど…

世界水まつり2022

いよいよ明日 10月16日から二日間「世界水まつり2022」が開催されます。 日本の浜名湖から発信し、全世界無料同時無料配信で開催されます。 イーマ・サウンド@創設者の松下幸訓先生も講演で参加され、イーマ・サウンド@の 環境音も配信されるとのことです…

すごいぞ!OTOtron

すごいぞ OTOtron 二枚の写真をご覧ください。 この写真は10月5日に撮影したものです。 ほとんど変わらない二枚の写真ですが 10月1日に自動ドアで右手の中指と薬指を挟んでしまい 二本の指の第二関節と第三関節の間がごっそりと陥没し、色も変色してい…

波動調整セラピー(周波数を大切に)

当店では波動調整機器による波動調整セラピーも行っています。 特に、細胞内電子のスピン偏極調整はとても重要です。 現代社会では、電磁波や磁場の影響で、電子スピンの偏極(一方方向に偏ってしまった状態)が起きている方がとても多いです。 このスピンの…

感染後の倦怠感に新音源で細胞スパーク

前回のブログにも書かせていただきました、「人の生気が無い」 ということに関して イーマ・サウンド@の創設者である松下先生もコメントされていました。 松下先生は常に時代の変化に対応して新音源を更新して下さっています。 現在は体の各器官の音+各チャ…

死生観!

9月になりました。 先週末のTranstechⅢでは、密かにささやかれている陰謀論といわれる 内容について、お話させていただきました。 お客様のエネルギーを拝見させていただくと エネルギー調整の必要性を理解して、まずエネルギーを 整えることを何よりの最…

Transtech Lecture Ⅲ 開始

Transtech Ⅲ開始です! 今回は、コロナ感染拡大を考慮して、Zoom配信のみとさせていただきます。 情報の時代である「風の時代」 情報体と肉体の分離が加速してます。 物忘れ、感情の希薄化、無感動、思考が働かない ナドナド・・・ トラブルが増加しています。 対…

開店月 記念キャンペーン

Transtech Lecture Ⅲ 開始

Transtech Lecture Ⅲシーズン来月からスタートです。 これまでの内容とⅢシリーズの予定は下記のとおりです。 ◆Ⅰシーズン トーラスの理論 エネルギーとしての人間の構造の仕組み 人間と地球・宇宙との関連性 他 ◆Ⅱシーズン 脳機能の仕組み 風の時代とは、風の…

アセンションの意味

アセンション(次元上昇)という単語は スピリチュアル界隈ではよく聞く言葉です。 横文字が多くて意味が分かりにくいですが 結論からいいますと、 土の時代から風に時代に変わったので 風の時代に相応しい考え方に思考ベースを切り替えて これからの地球に…

病気の意味

前回の投稿の続きです。 体調の不良を訴えるお客様にお会いすると、 まずエネルギーの問題と捉え、 どこのエネルギーポイントのトラブルであるかを探ります。 エネルギースポットはそれぞれに関連する臓器と、それに伴う感情に 密接な関りを持ちます。 つま…

なぜ体に不調が起きるのか?

当店にご来店いただく方の多くは、身体的に重篤な問題を抱えている方が多いです。 病院も含め、様々な施術を体験されて、それでも症状が改善せず、藁をもすがる思いでご来店いただいてるようです。 皆様、症状の緩和・改善を当然望んでいるわけですが、本当…

イーマ・サウンドセラピーが秀逸したエネルギーセラピーである理由

イーマ・サウンドOTOtronセラピーは 欧州生まれのサイマティックという概念から誕生した 最新のエネルギーセラピーです。 サイマティックセラピーを体系化されたのは、イギリス医者であるマナーズ博士です。 医者である博士が研究し開発したサイマティックセ…

お客様からの質問に思う お茶会開催

先日お客様からお電話でお問い合わせがありました。 イーマサウンドについてご興味がおありのようで、詳しく知りたいとの ことでした。 最終的にお客様から尋ねられたことは 「で、病気は治るんですか?」 何の病気なのか、どういう症状なのか? 性別、年齢…

忘れられた ”風の時代”

「風の時代」と言われて久しくなりました。 書籍や、ネットなどでも 「風の時代」という文字を頻繁に見ていましたが 最近はあまり目にしなくなりました。 コロナが猛威を振るっていた最中は、 外出も規制されこれまでと生活が一変しました。 今できることは…

SDGs 日本の水道の現実

今日は水の問題についてお伝えいたします。 日本の水道は世界の中でも数少ない飲用可能な水ですが、今様々な問題を抱えています。実は、今年の4月から水道水の農薬含有基準値が変更になっています。 水は命の源です。飲用水は浄水をつかっていても、トイレの…

公式アプリができました!

5月になりました! そして! セラピーラボISUZUの親会社 鳳凰企画合同会社の公式アプリができました。✨ 鳳凰企画合同会社のHPや イベント企画などなどがこちらから閲覧できます。 コンサートや、講演会またまた 期間限定イベントや お得な回数券などなど・・…

新生活応援キャンペーン!!

春ですね! 外出規制も解禁になり、 新年度のフレッシュマン&フレッシュスチューデント (耳慣れない言葉ですが・・・) をゆく先々で見かけます。 なんだか、こちらまで嬉しく、わくわく致しますね さて、まだまだ感染症も油断ならない状況ですし、 国内で…

気持ちを明るくする努力

いい天気ですね! 最近、店にポストを設置しました♪ 郵便配達の方に「ポストを設置してください!!!。」と言われ続け、やっと好みに合うポストが見つかり設置することができました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 些細なことだけどテンション上がります。 テンションは自分…

Transtech Lecture 2

講演会中に告知しておりました、第2シーズンを開始させていただきます。初回には、前回の感想アンケートを取らせていただきます。事前に内容をアップ致しますので、ご確認ください。尚、新型コロナ感染拡大に伴い、急遽ZOOM参加のみになる場合もありますこと…

旧正月に新しいしめ縄を

本日 2月1日は旧暦の正月です。 当ラボでは、新しいしめ飾りに付け替えて 新しい1年のスタートをささやかながら祝いました。 当ラボでは一年中しめ飾りを付けています。 お正月には、玄関、門口などにしめ縄を飾り、歳神様を迎えるという日本の習わしがあり…