セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

忘れられた ”風の時代”

「風の時代」と言われて久しくなりました。

 

書籍や、ネットなどでも

「風の時代」という文字を頻繁に見ていましたが

最近はあまり目にしなくなりました。

 

 




コロナが猛威を振るっていた最中は、

外出も規制されこれまでと生活が一変しました。

 

今できることは何だろう・・・

今どうすべきだろう・・・

 

これまでと同じ生き方や考え方ではやっていけないと感じた方も

多いことでしょう。

 

地球を含む太陽系は、私たちが体験したことのない周波数領域に突入してます。

 

地球に吹いてくる新しい風に敏感になり、

これまでと違った思考にパラダイムシフトが求められています。

この「新しい風」は今後ますます強くなることでしょう。

 

しかし、コロナが落ち着いてきた今、一気に過去に引き戻されている感じが

しているのは私だけでしょうか?

 

忘れ去られた「風の時代」

地球の周波数変化は毎日確実に進んでいます。

 

思考基準を

「今だけ、金だけ、自分だけ」このことばを考えた方ナイス!)から

「地球人として住処である地球にいいこと」にシフトしましょう。

 

地球のどこか外国の問題は、やがて日本に降りかかります。

 

なぜなら、地球という一つの閉じられた環境でみんな存在するからです。

 

一人一人の人間の意識の周波数が、地球に影響を与えている こと

アメリカの研究機関がすでに実証済みです。

 

自分から発している周波数はどうなっているだろうか?

これからは、一番重要視するべきは自己の思考周波数です。

 

地球に有害ではなく、無害になりたいですね。

 

有益を目指すのは難しいです。

 

なぜなら、誰かの利益は違う誰かの損失になっているのが今の地球です。

その結果、無益な争いが起きて、多くの人命が失われている事実を

リアルタイムに見てますよね。

 

目指すべきは「無害」

地球に無害な存在。

そして宇宙に無害な存在。

 

宇宙に、地球に存在が許される生命体になれるよう

周波数を調整しながら、共に学びましょう。

 

イーマ・サウンドセラピーでは

まず、ご自身のエネルギーを調律することにより

エネルギーの中のバグが見つかりやすくなります。

その、バグを取りエネルギー循環を正常にすることで

地球のトーラスと共鳴しやすくなります。

「変容を助けるトランステック」といわれる所以です。

 

まだ、体験されていない方は是非一度お試しください。

 

公式アプリのトークからでもお問い合わせが可能です。

非公開ですので安心してご利用ください。

 

公式アプリはこちらから

https://uplink-app-v3.com/app/download/sid/