セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

SDGs 日本の水道の現実

今日は水の問題についてお伝えいたします。

日本の水道は世界の中でも数少ない飲用可能な水ですが、今様々な問題を抱えています。実は、今年の4月から水道水の農薬含有基準値が変更になっています。

水は命の源です。飲用水は浄水をつかっていても、トイレの手洗いや、お風呂やシャワーなどは浄水を付けていない場合が多く、皮膚病に影響を与えることにもなっているようです。

 

 

 

maruei-enziniaringu.co.jp

弊社では、SDGs推進の一環として、この度R.Water販売代理店

として活動を開始いたしました。

人と地球と環境にやさしい水を作る、完全防水型磁気式水処理器R.Water

ランニングコストゼロ・メンテナンスフリーの奇跡の水処理器です。

早速我が家にも導入致しましたが、手足の肌荒れや乾燥がなくなり、保湿クリームもフリーになりました。( ´艸`)

素材や形状にこだわり抜いた結果、きわめてシンプルな形に仕上がり、上述の通り

ランニングコストも、メンテナンスもフリー。ネジなども一切ない完全防水型なので

孫子の代まで家中の水道管を安全に守ってくれます。

取り付け取り外しも簡単で引っ越しなどにも対応可能です。

 

この奇跡の水処理器は一つ一つ手作りの為量産不可です。

 

 

水道の民営化が進んだ場合、そして仮に外資の企業に買収された場合

日本の水道は商品として利益を上げる為、

ランニングコストやメンテナンス費用を削減し、

利益を追求するものになる可能性は大きいのではないでしょうか?

 

事実水道は、競争相手がなく独占できる上に絶対に必要なので、

多額の資金を保有する海外の大手企業は日本の水道利権を狙っています。

 

今のうちに是非水道対策をご検討ください。

健康に影響を与える大切な水です。

決して適当に扱わず、真剣に向き合ってください。

 

下記に、必見動画を添付しております。

是非ご覧ください。

 

詳しくは鳳凰企画本店事務所にお問い合わせ下さい。

本店事務所 087-868-7556

また、セラピーラボISUZUでもパンフレットをご用意いたしております。

ISUZU 0877-88-7798

 

 

 

必見動画

【ゆっくり解説】今後は水道水に農薬が混じる⁉4月に変わった水道水の危険と真相とは - YouTube

これを知ったらもう飲めない?水道水の危険性【ゆっくり解説】 - YouTube

(9分くらいから、水道管の問題が取り上げられています)

【ゆっくり解説】宮城県での水道民営化を皮切りに,全国で水道異物混入が発生してる件 - YouTube