セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

感染後の倦怠感に新音源で細胞スパーク

前回のブログにも書かせていただきました、「人の生気が無い」

ということに関して

イーマ・サウンド@の創設者である松下先生もコメントされていました。

松下先生は常に時代の変化に対応して新音源を更新して下さっています。

 

現在は体の各器官の音+各チャクラの音+αの 基本の音が81音

そして、これまでバッチフラワーエッセンスの音を研究して音にしていたものが、新たにEMAエッセンスとして生まれ変わり42音

そして、宝石の音が23音

こちらが基本音源となっています。

 

さらに、追加で様々な音もありますが、基本はこの音の組み合わせでエネルギーの調律(イーマ・サウンド@では調整ではなく調律と表現します)をさせていただきます。

 

実はどの音源を選択するかがセラピストにそれぞれの選択が変わるところで

一度に使える音は上限50音です。お客様とじっくりお話しさせていただいて

音を決めていきます。その為に事前ヒアリングに時間を要します。

 

私の経験では、基本の音だけでなく、新EMAエッセンスの音宝石の音の使い方で、

随分お客様の体感も変わるように思います。

 

進化したEMAエッセンスの音は、これまでと違って使用制限がありません

旧バッチフラワーの音はこれまで3音程度までと制限がありましたが

もっと使いたいと思っていたので、今回の使用制限の解除はめちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

今回9月9日に、とても興味深い新しい音源がいくつか追加されました。

その中の一部をご紹介します。

 

  ャーミング(魅力が溢れ出す)お見合い・面接・プレゼンなどに効率アップ

  スタディ(学力向上)記憶力・集中力のUP・自分本来の実力の発揮に

  トゥインクル(キラキラに輝きだす)本来のエネルギーを高める

                    スパークする・やる気を刺激する

 

 松下先生は、

  今の人は輝きを失っていて、本来のエネルギーを

  失っている。

 

とお話しされていました。

 

まさに、私が前回のブログに書いた内容とかぶってきます。

私には生気を失った幽霊表現が悪くてごめんなさい)に見えてしまった人達の事です。

 

早速、9日にご来店いただいた幸運なお客様に、こちらの3音源をいれて

調律させていただきました。

 

ご感想はというと、調律前とはあきらかに違う、キラッキラッの笑顔で

「体が軽くなりました~♪」とのことでした。

 

実はこちらのお客様は、8月ウイルスに感染されて、発熱などの症状がしばらく続き

それ以降回復して仕事復帰はされているものの、疲労感がなかなか抜けない

お話しされていました。

 

 まさにトゥインクル音源の「細胞スパーク」

 すなわち、バイオフォトン(生体光量子)の活性化には

 こちらのお客様にはとても有効だったようでした✨

(ただし効果の実感には個人差があります事をここに追記させて頂きます。)

 

当店にご来店のお客様にも、感染後の倦怠感を訴える方が多くおられます。

バージョンアップしたEMAエッセンス を是非一度お試しください♪

 

◆◆◆イーマ・サウンドエネルギー調整◆◆◆

エネルギーフル調律価格 問診込み90分~120分 お一人様 20000円 

当日の使用音源が転写された転写水500ml1本プレゼント

(約3か月つぎ足しながら飲用可能)

 

完全予約制 お電話 0877-88-7798 営業時間 10時~22時

      e-mail isuzu@mail.kbn.ne.jp