セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

時間の経過がすごく早い!

いつの間にやら葉桜になり、気が付けば4月ももう半分終わっています!

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

4月といえば、新しい活動の始まりの時期ですね。

イーマ・サウンド@の創設者である、松下先生が運営されているサイトでは

月替わりで コーザル体に働きかける音を出されています。

 

今月は『新たな門出』という音です

以下、サイトからの転載 イーマ・ステーション (e-ma-sound.com)

入社式や入学式、転居など新しいスタートの多い季節に合わせて制作された音源です。
また春だけではなく、何か新しいことを始めるときなどご自身のタイミングに合わせて一年中ご活用いただけます。環境からエネルギーレベルを上げたいときにお役立てください。

 

なんとなく焦る気持ちや、不安な気持ちが解消されますね。

リラックスできていいですね。

(私の個人的な体感ですが)

 

音のスペシャリスト 松下幸訓先生が監修されているものなので、

是非おすすめです。

 

尚、有料サイトになります。

詳しい内容を知りたい方は、メールでお問い合せくださいませ。

isuzu@mail.kbn.ne.jp