セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

目で見るイーマ・サウンド@の効果

こんにちは!

セラピーラボISUZUの旭祥です。

 

蒸し暑く、何となく体がだるく元気が出ないという方が多い時期ですが

今回は、イーマ・サウンド@の効果を目で見える化に挑戦してみました。

 

VoiceScan@は音声分析装置であり、声を録音して声の振動数を色分けして

視覚化したものです。

 

声は肉体という楽器から発せられる音です。

体の各細胞は・各臓器はそれぞれ固有の振動数を発しているので

声は体の振動数を見るのにはとて有効なのです。

 

楽器で考えていても、調律がされていて保存環境がいいものを

振動数のいい奏者が演奏すると、とても素晴らしい音がでるように

音は状態を見るいいツールなのです。

 

被験者は私本人です。

ちょっと疲れとだるさを感じていました

それで、イーマ・サウンド@の チャクラ調律ではなく(自分ではできないので)

簡単な自己調整(二つのスピーカーを喉と臍に置く方法)を5分間行いました。

 

その、前と後のVoiceScan@の画像です。

 

 

      調整後           調整前

 

右が調整前で、左が5分間の調整後です。

白枠内をご覧ください。右側では、生命力やパワー、本能的感覚

は2番目の円では(耳で聞こえる声)聞き取れるものとして存在しますが、

これは意識的に頑張ってる状態であるとも捉えられます。

なので、一番外側の円(オーラの外側)や3番目の円(内心)では、

ちょっと元気がないのが見て取れます。

 

しかし、左側の調整後は白枠の中の振動数がグンと伸びています。

自律神経が活性化され、免疫力がアップしています。

さらに、オーラの外側だけでなく、内側にまで生命力がアップしています。

しかも、調整前にはほとんど見えなかった色が加わり

感情が豊かになり社交的、楽天的な状況が現れています。

これは、体だけではなく、気分まで前向きに元気になったということですね。

 

体感としては、「あ~元気になったわ~、復活っ!!」

ていう感じですかね ( ´艸`)

 

 イーマ・サウンド@で使用した音に、新音源 を加えました。

効果抜群です!

 

目で見てわかる、イーマ・サウンド@の効果!

 

中々すごいでしょう? たった5分ですよ!

 

 

ちょっと疲れたかな? と感じている方は

 

是非一度ご体験くださいね!