セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

2021-01-01から1年間の記事一覧

メンタルメンテナンスを受けること

急に気温が下がってびっくりですね。 衣替えが間に合わなくて困った方もおられるのではないでしょうか。 ご周知のとおり、季節の変わり目は体のバランスを崩しやすいものです。 ご自身の体の性質をよく理解して備えておくことが大切です。 それと同じく、私…

喉のチャクラの調整 美と健康

エネルギーセラピーをさせていただいて最近感じることがあります。 それは、多くの方がエネルギー不足に陥っていることです。 端的に説明すると、本当の自分の人生を生きなければ宇宙からのエネルギーは受け取れません。 脳と心臓のコヒーレンスでチャクラが…

ビューティー・アンチエニジングコース

ビューティー・アンチエイジングコース

ビューティー・アンチエニジングコース

ビューティー・アンチエイジングコース

第1回 Transtech Lectureを終えて

お陰様で Transtech Lectureの第1回目を無事終了することが出来ましたこと 心から感謝いたします。 Transtech Lectureでは、風の時代の”風”にのって生き抜く為に、 エネルギーアップを目指しエネルギーについて学んでいただく内容 に させていただいています…

1周年を迎えて

お陰様で 当ラボは本日でオープン1周年を迎えることが出来ました。 ご縁があって、四国の交通の玄関ともいえる瀬戸大橋のおひざ元の坂出駅前で営業させていただいております。 その立地のおかげか、エネルギーセラピーに関しては県外のお客様に多くご来店い…

お陰様で1周年!暑さに負けない体をつくる

8月になり、ますます暑さがますなか、皆様お変わりなくお元気でおられますでしょうか? 最近の気候は世界的にみても異常だらけです。 ちまたでよく耳にする、ポールシフトは確かに起きてるな・・・と実感できます。 今の日本の気候ですが、私は2度ほどバリ島…

Trans Sound Concert 終了のご報告

7月18日(日)Trans Sound Concertが多くの皆様のご協力のもと無事に終了いたしましたこと感謝を込めてご報告いたします。 ISUZUでセラピーをさせていただいて多くの方々のエネルギーを拝見させていただいて、私が感じたことをお話しさせていただきました。 …

当ラボの取り扱いセラピーについて

www.youtube.com セラピーラボISUZUでは、健康だけでなく心の悩みなど 人生におけるあらゆるトラブルに対応できますように 様々なセラピーをご用意いたしております。 ①温熱よもぎ蒸しセラピー ②QSV エネルギーセラピー その1 EAV(電子針)による経絡測定・…

心の病が増えています。

www.youtube.com 皆様、コロナ禍ではありますが、いかがお過ごしでしょうか? ある統計によると、就労中の20代から50代にかけてメンタル不安が増加傾向にあり 軽度のものも含めると約半数近くの社会人が何らかの精神疾患の症状があらわれているようです。 う…

OTOtronに関してのお客様の質問について

当店は、現在四国第一号で唯一の認定サロンとなっております。 現在のコロナ禍の中で長距離の移動が難しいので、お問い合わせのお電話をいただくことがよくあります。 そこで、これまでにお客様からお問い合わせのあった質問に関して代表的なものをここに記…

占いって 当たるの?

占術家として活動していることを口にすると次の3つのパターンで 反応が返ってきます。 ①占い好きなので、何らかの興味を示す。 ②占いというものに疑問がありで、スルー ➂占いに否定的である。 タイトルのセリフは ③の方に多い。 そして、この➂の方は比較的現…