セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

喉のチャクラの調整 美と健康

エネルギーセラピーをさせていただいて最近感じることがあります。

それは、多くの方がエネルギー不足💧に陥っていることです。

 

端的に説明すると、本当の自分の人生を生きなければ宇宙からのエネルギーは受け取れません。

 

脳と心臓のコヒーレンスでチャクラがは、チャクラが一直線に整ってはじめて宇宙からのエネルギーが受け取れるのです。(詳しくは、Transtech Lectureでお話いたします。)

 

 

コヒーレンスの為には、喉のチャクラはとても大切で、そこで自律神経の調整をとっています。

 

残念ながら、喉のチャクラは多くの方がズレ😢てます。

 

喉のチャクラのズレはパフォーマンスの実現を大幅に低下します。

 

喉のチャクラは、絶対に調整しておく必要があります。

 

エネルギーの循環とパフォーマンスの安定のためにも、ぜひ心掛けてください。

 

当ラボでは、イーマサウンドでチャクラ調整をさせていただいています。

 

なんとなく人生がうまくいっていないと感じる方は一度お試しくださいね。

 

ご体験いただいた方の多くの方が、不思議なリフレッシュ感を感じておられます。

 

それが、本来のあなた自身であり、チャレンジしたいことにストッパーを感じることはありません。

 

それ以外でも、腰痛、体のアンバランスの改善、意欲の向上、などのほかに

『体が軽くなった😲』と感想をお話しされる方も多いですね!

 

内臓の位置が正常に戻ることで、「ウエストにくびれが出来た!」

とのうれしいご感想もいただきました✨

 

11か月ですべての細胞が入れ替わる私たち人間は、細胞をコピーして複製していきます。

複製する原本が若いままだと、若い情報がコピーされますので、若返り効果も抜群!

 

 

 

イーマサウンドOTOtronセラピー 初回問診込み90分 20,000円です。

 

f:id:therapylaboISUZU:20210917222237j:plain