セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

2024-01-01から1年間の記事一覧

オリーブの樹 里子へ!

ISUZUのオリーブちゃん オープンのお祝いにお客様にいただいた2鉢のオリーブの樹。 「鉢が小さいくて根が苦しい・・・」とつぶやくようになりました。 鉢を変えて大きくしてあげたいけれど、ツリーを飾ったり、傘立てを置いたりするのであまり大きな鉢にはで…

時間の経過がすごく早い!

いつの間にやら葉桜になり、気が付けば4月ももう半分終わっています! 皆さま、いかがお過ごしですか? 4月といえば、新しい活動の始まりの時期ですね。 イーマ・サウンド@の創設者である、松下先生が運営されているサイトでは 月替わりで コーザル体に働…

普通に戻る事

当店は、量子力学と東洋医学をベースにしたエネルギーセラピーを行っています。 病気、ケガ、事故、心の病など、様々なお客様がおられますが、皆様ぐんと変化して、元の氣に戻られます。 無口でネガティブだった方が、実は活発で良くお話しされる明るい方だ…

価格改定のお知らせ

もうすぐ4月ですね。 新年度に際して、セラピーの価格を改定させていただくことになりました。 理由としましては、セラピストの資格取得並びに機材の新調他になります。 お客様には、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。 詳細は、4月にHPにてご案…

ゴールに到達できない悩みがウツ状態を生み出す①

周知の通り、全国的にうつ病が増加しています。 うつ病といっても、病院で診断を受けて薬物療法に取り組まれる方以外にも、答えの出せない悩みよって身体の活力を落とし、エネルギーの枯渇により、肉体の様々な部位に症状が現れるケースも多く、これをうつ的…

今だから、よもぎ蒸しをおすすめします。

当店の取り扱うセラピーの中で、温熱よもぎ蒸しがあります。 体の芯を温めるには最適です。 骨の中の温度が41.7度に到達すると、体にとって有害なウイルスは全て死滅するのだそうです。 また、ヒートショックプロテインも増加するので、免疫力も高まりま…

足や腰のトラブル

最近足腰のトラブルを抱えるお客様が増えています。 病院で検査しても原因が分からない、 整体などに行っても改善しない 原因が分からず困っている方が多いです。 「治りますか?。」 と問い合わせをいただきますが、当店はエネルギーを調整する場であり 病…

2024年始まりに際して

新年 おめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、2024年はどんな年になるでしょうか? 昨年から、お客様の状態、自分の状態を考察してみると チャクラを整えて、基礎的免疫力、自己修復…