セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

足や腰のトラブル

最近足腰のトラブルを抱えるお客様が増えています。

 

病院で検査しても原因が分からない、

整体などに行っても改善しない

原因が分からず困っている方が多いです。

 

「治りますか?。」

 

と問い合わせをいただきますが、当店はエネルギーを調整する場であり

病気や症状を治療する場ではありませんので

 

「病気はエネルギーのバランスが乱れることから生じるものが多いです。ですからエネルギーを整えることで間接的に症状が軽減することはあると思います。」

としかお答えできないのです。

地球の振動数が変わり、これまでは特段に問題が無かった事でも、症状として顕現化するようになりました。

 

それは、人間の体のみならず、社会の情勢をみても同じことが起きています。

 

これまでは隠し通せてこれた社会の様々な歪みが次々と暴露されています。

 

これは太陽系の運行による地球の振動数の変化が原因で、誰も避けることができないものです。

 

身体のトラブルはエネルギーの乱れが原因にあり、エネルギーの乱れは過去の記憶にも影響を受けてしまっている思考癖が原因にあります。

 

❶エネルギーの歪みは体全体のバランスを崩します。

❷それによって、本来の自分自身と合わない選択をしてしまいます。

❸本質にそった生き方と反れていることに気がつくため、自分自身が体にトラブルを起こします。

❹気付きを得るために自らが作っている身体的トラブルは、本人が無意識化で望んで起こしているものなので、気が付くまで改善することはありません。

仮に無理やり症状を押さえても、形を変えて再度気づきを促してきます。

それは徐々に症状が重くなりますので、早い段階で自分の思考癖と向きあい、本当はどう生きていくのが自分が自分らしくあるのかを知るために、真剣に自分と向き合う必要があります。それは時に大きな変化を求められることがあります。安定を好む脳機能はそれを断固拒否します。

その為に最近では、「自分の本質を完全に無視する。」「自分が正しくなるように、都合よく物事を書き換える。」傾向が多くなっています。

 

身体的病気などの症状のみならず、何かのトラブルがあるというのは、実は「まだ変化の可能性がある証」と捉えることもできます。

 

本質であるあなた自身が、あなた自身で生きることをあきらめてしまわないうちに、エネルギー調整をして、自分自身と向き合ってみてください。

 

トラブルはギフトです。時代に合わせた変化は必須項目です。

古い概念にとらわれ続けると特に足に影響がでてきます。

 

是非、エネルギー調整をご体験ください。

エネルギーが全てを司る時代になりました。

 

盲点だった何かが必ず見えてきます。

 

ご来店をお待ちしております!