セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

お陰様で1周年!暑さに負けない体をつくる

8月になり、ますます暑さがますなか、皆様お変わりなくお元気でおられますでしょうか?

最近の気候は世界的にみても異常だらけです。

ちまたでよく耳にする、ポールシフトは確かに起きてるな・・・と実感できます。

 

今の日本の気候ですが、私は2度ほどバリ島へ行ったことがあるのですが、それに近い気がします。

バリといえば熱帯雨林気候ですが、地球を含む太陽系も常に移動している真実から考察すると、これまでの気候区分とも微妙に違いがあるのも納得できますね。

長く温帯気候で慣れ親しんだDNAを持つ日本人の私たちも、これまでの気候区分ではないと認めて、対策をとる必要がありますね。

 

例えば、食生活。

熱い気候の国にすむ方たちが食するものは何かよく研究して、体も変化させないといけないのではないでしょうか?

私は、最近よく沖縄料理をいただいています。

日本人の味であり、それでいて暑さに強い体づくりをとっているからです。

 

私たちの体は、様々な変化に対応できるように作られています。

なので、変化を受け入れてそれに対応していくことが可能です。

 

しかし、知識は直接の変化を促すことにつながりません。

なぜなら、脳の機能は恒常性を持つからです。

変化は意識的に行動を起こして、初めて脳が機能するものです。

意識的に暑さに強い体づくりを心掛けてみてください。

 

そこで、よもぎ蒸しはとってもおすすめです。

内臓温度をあげることで、夏バテしにくい体になります。

しかも汗をかきやすい体をつくることで、デトックス効果や体温調整機能も上がります。

 

よもぎ蒸しの汗は、体の芯からあたたまって出る汗なのでべたつきがなくサラサラしています。

そこで、オープン1周年記念🎂 日頃の感謝を込めまして 

期間中よもぎ蒸しをご利用のお客様に

ラクルカード1枚引きカウンセリング」  


無料でさせていただきたいと思います!✨

 

期間は、ISUZUオープンの記念日の 8月14日~9月14日 

までの1か月間です。

金額はよもぎ蒸しのお値段 お一人 3500円 ペアで6000円のままです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今のあなたに必要なメッセージを潜在意識から導いてお伝えします!

この機会にぜひ、お試くださいませ!

 

ホーム | セラピーラボ ISUZU (wixsite.com)

 

f:id:therapylaboISUZU:20210802131005j:plain

開店祝いにいただいたオリーブには実がたくさんついてます!