セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

6月ですね!よもぎフェアのご案内

6月ですね

 

梅雨のこの時期は、気圧や湿度の変化に体調を崩す方がでてきます。

また、梅雨明け後の本格的な暑い夏に備え、

今のうちに体温調節機能をメンテナンスすることをおすすめします。

 

そこで、6月にISUZUではよもぎ蒸しフェア」を開催いたします!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

4種類のハーブからお好みのハーブを一つ選んでいただき

通常のよもぎパックに加えてお楽しみいただきます。

 

🍃ヒノキ 

メンタル効果・・・リフレッシュ効果とリラックス効果を同時に味わえる。気分転換や疲れを癒したい、ゆっくり自分と向き合いたいときにおすすめの香りです。

冷え性やむくみの改善。筋肉痛・関節痛の改善、他

 

🍃月桃(沖縄に生息する植物)

メンタル効果・・・自分の心をオープンにし、不安・緊張・迷いを解き放ち・平和を与えてくれる香り。

殺菌消毒作用・血圧降下作用・月経痛の緩和・抗炎症作用・肩こり・筋肉痛の緩和、他

 

🍃カモミール古代エジプトで祈祷の際に用いられ治療薬としてもつかわれた)

メンタル効果・・・過度の欲求が生み出す緊張や、自分らしさを見失ったときの落ち込み、や不安を緩和させ、ありのままの自分を受け入れることを促し、安心感と癒しを促します。

 

頭痛や筋肉痛、歯痛、神経痛などの緩和。消化器系の不調の緩和。月経トラブル、イライラの減少、他。

 

🍃ラベンダー

メンタル効果・・・心の中核を支える働きがあり、感情全体のバランスをとり、心を落ち着かせる。溜まった感情を解き放つ作用がある。人の目を気にして、自分の気持ちを表現できない人を助ける。

 

鎮痛作用・抗菌作用・安眠作用・鎮静作用・血圧降下作用・呼吸器兼の不調作用、他。

皮膚炎や湿疹など、あらゆる皮膚の悩みに有効。

 

いろんな香りを楽しんでいただき、気分を変えて

梅雨の時期を気分スッキリお過ごしいら抱けるのではないでしょうか✨

 

ちなみに料金は通常価格です。

 

また、当店のよもぎ蒸しセットはすべて国産で、

ヒノキの椅子の座り心地がとてもいいと評判です。

土鍋は基準以上の遠赤外線の放出があり、

有害物質などは全く出ることはなく、安心安全です。

よもぎパックは、排気ガスの影響を受けない高地で採取された、

伊吹よもぎを無漂白の紙パックに入れています。

 

最高のよもぎ蒸しセットで、心も体もデトックス

 

是非、一度お試しください!