セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

OTOtronに関してのお客様の質問について

当店は、現在四国第一号で唯一の認定サロンとなっております。

現在のコロナ禍の中で長距離の移動が難しいので、お問い合わせのお電話をいただくことがよくあります。

 

そこで、これまでにお客様からお問い合わせのあった質問に関して代表的なものをここに記載しておきます。是非ご参考にしてください。

 

 

Q1 施術内容はどのようなものですか?

  答え カウンセリングをさせていただいて、お客様に必要と考えられる音を選定    し、施術ベットに横になっていただき、仰向けとうつ伏せの状態で約40分です。

 

専用のスピーカー(OTOtron)を使い、選定した音と、スピーカー併設の8色のLEDカラーの周波数(振動)を、お客様のエネルギーフィールド(生体磁場)や、直接身体に当てることで、磁場を調整し、身体の各器官の本来あるべき周波数(鋳型)を健康な鋳型に戻すことで、全体の調和をとり、本来の健康な状態に戻していきます。

このことを、イーマサウンドでは「身体の調律」と呼んでいます。

お客様は、ただ約40分ほどの間ベットに横になっていただいているだけです。   スピーカーは非常にコンパクトで軽量ですのでお客様にご負担はありません。

そのまま眠ってしまうお客様もよくいらっしゃいます。

 

Q2  効果はどのくらい続きますか?

  答え 体感、持続感ともに個人差がございます。

生体磁場を作るのは、”思考”です。『病は気から』である以上、心身の健康な状態を取り戻すには、”思考を含めた生体磁場の環境を変化させる”ことが重要になります。それには、”気づき”が必要になり、気づくためにはエネルギーが必要です。

OTOtronのセラピーでは、全体のエネルギーを高め ”気づき”を促すことができるのです。

自分の生体磁場内のバグにどれだけ気づき、その気づきをどれだけの期間忘れないで持続できるか?

持続感はここの内容の個人差になります。なので、当ラボでは、セラピーと同じくらいの時間をかけて、カウンセリングをさせていただいております。

 

1度のセラピーで体や気持ちが軽くなったとはっきり自覚される方も多数おられます。

それと、セラピーをお受けになった方には、セラピーと同じ情報転写水を作ってお渡しします。この転写水を飲むだけで、セラピーを受けた時と同様の情報を認識することができるので、「水を飲むと気分が随分変わる。」との感想を多くいただいております。

この転写水は、保存状態がよければ、天然水を足しながら3か月くらいは情報を維持できると開発者の松下先生はお話しされていました。

ただ、5Gの導入など昨今の電磁波の環境や、各ご家庭の保存状況がわからないことを含め、安定した情報を確実に維持できるのは1か月くらいかと、1か月くらいでのんでいただくことをお勧めしています。

 

Q3 セラピー料金はおいくらですか?

  答え OTOtronセラピーは1回 20,000円です。

  

ただしOTOtronセラピーを受けていただいたお客様には、当ラボでお使いいただける割引ハガキを送らせていただいておりますので、二回目以降は割引料金で受けていただけます。

また、そのハガキはその他のセラピー(よもぎ蒸し占い、EAV電子針と呼ばれる経絡測定セラピー)でもお使いいただけます。

 

Q4 OTOtronセラピーをどのくらいの期間されているのですか?

 

 Biolux社が松下先生と共同開発をして、これまでのイーマサウンドのデバイスとは格段に進化したとされる”OTOtron”を完成させて販売を開始したのが昨年です。なので、OTOtronセラピー自体は1年ほどです。

 

しかし、当ラボのセラピストはこれまで、心理カウンセリング➡音楽療法➡振動性音響療法➡量子性脳科学占星術・経絡測定セラピーなどなど、学んできた経験は約15年以上になります。

 

また、当ラボはOTOtronのシニアプラクティショナーの他、ベテランのメンタルトレーナー兼カウンセラーがおります。

 

これまでも、子供からお年寄りまで、様々な事例に対応してまいりました。

安心して、ご相談ください。

 

 

ホームページはこちら➡ホーム | セラピーラボ ISUZU (wixsite.com)