セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

心の病が増えています。

 


www.youtube.com

皆様、コロナ禍ではありますが、いかがお過ごしでしょうか?

ある統計によると、就労中の20代から50代にかけてメンタル不安が増加傾向にあり

軽度のものも含めると約半数近くの社会人が何らかの精神疾患の症状があらわれているようです。

うつ病に代表される精神疾患は、まだ軽度の時に適切な処置を行えば、短期間で回復できることが多いですが、深くなると回復には時間がかかるようになってしまいます。

それは脳機能の問題だからです。

いつもとはちょっと違う心の動きや倦怠感を感じたら、ためらわずプロに相談することをお勧めします。

頑張り屋さんほど心の病にかかりやすいのは、自分に甘えを許さないからです。

助けを求めることは決して恥ではありませんし、カウンセリングを受けるのは隠さないといけないことでもありません。

 

これからの時代、定期的にカウンセリングを受けて、ご自身のメンタルを整えている方こそが、安心してお付き合いができる信頼できる人になっていくことでしょう。

 

当ラボでは、電話カウンセリングも受け付けております。

忙しくてお時間が取れない方、また対人恐怖を持っておられる方など

直接ラボに来れない事情がある方は一度お電話にてご相談ください。

 

曜日、時間などなど、話し合って決めていきましょう!

 

まずは、お気軽にお電話ください。

お電話は、10時から22時で承ります。

 

セラピーラボISUZU 0877-88-7798

ISUZU 店舗責任者兼カウンセラー 鳳 つばさ 090-1323-5566

     セラピスト兼カウンセラー 旭祥 紗世  090-3460-3202

 

メールでご相談いただいても結構です。

isuzu@mail.kbn.ne.jp

 

コロナ禍で環境が激変し、人生設計が大きく狂ってしまい、心が(脳の処理が)混乱してしまう方も増えています。

 

しかし、これまで自分の人生をなんとなく生きてきて、ご自分の人生に対して、

何かもやもやした腑に落ちない感があった方には、本来のあるべき人生に戻す千載一遇のチャンスと捉えることもできます。

まずは勇気を出して、手を挙げてみてください。

 

そこから何かが始まるはずですから。

 

施術内容は下記ホームページより⇓

ホーム | セラピーラボ ISUZU (wixsite.com)