セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

セラピスト交流会


本日は高松でお初、イーマ・サウンド@のセラピストの交流会が開催されました。

 

香川・徳島・岡山から、

認定セラピストさんともうすぐ認定セラピストさんが

10名集まりました。

 

 

それぞれに、様々な経験を積み、イーマ・サウンド@に辿り着いた方達でした。

 

個性の様々なセラピストさんとそれぞれに相性の良い、またご縁のあるお客様との出会いがあることでしょう。

 

私はもっともっとイーマ・サウンド@の認知度が上がり、このすばらしいセラピーを

多くの方に体験してもらいたいと思っています。

 

健康診断みたいに、イーマ・サウンド@のエネルギーセラピーが世の中に浸透してほしいですね。そういう時代は必ず来ると思います。

 

 

 

イーマサウンドが拡散してほしい理由はもう一つあります。

 

イーマ・サウンド@は周波数を高めます。

災害や・事故などは、実は周波数の問題も関連しているのです。

 

そういった周波数の問題を軽減する為に、イーマ・サウンド@を24時間流すと

空間場の周波数帯に変化を与えることが可能なのだそうです。

 

事実、イーマ・サウンド@創設者の松下先生は、ご自身の施設で音を流し続けた結果

環境が良い状態に変化したそうです。

 

そこで、私も自宅ではなく坂出駅に近い店舗の方で、

24時間イーマ・サウンド@を流し続けています。

 

音を流し続けることで波動はどんどん拡散して、かなりの範囲の周波数に影響を及ぼすことができるのだそうです。

 

当店舗がある場所は、過去に近くまで浸水したようです。

坂出市の中心に近いので、この地域では災害はあって欲しくないと願っています。

 

また駅が近いということで、通勤通学時は学生さんや社会人さんも周辺にたくさんいます。

 

そのたくさんの皆さんの集合的無意識にイーマ・サウンド@を意識的に送っています。

 

長引く感染症の問題、物価の高騰、また戦争やミサイルなどによる潜在的な恐怖は

実は非常に根深く広がっています。

 

感性の高い方は、集合的無意識下の恐怖に影響を受けてネガティブ傾向になったり

頭痛が増えたりしています。

 

この集合的周波数を変えるためにも、イーマ・サウンド@ができるだけ多くの地域で鳴り響いてほしいと思っています。

 

実は、以前講習会の場でお会いした時に、松下先生がお話しされていました。

集合的無意識を変えたいんだ・・・」

 

松下先生が、集合的無意識をどんなふうに変えたいのかは詳しくは伺っていません。

 

しかし、今の社会全体を見ると見えてくるものがありますよね。

 

戦後の占領下の教育システムで、今の日本では、勝ち負け、損得、競争 

が根深く刷り込まれています。共存・共栄が当たり前として生きてきた

古き良き日本は残念ながら消えてしまったようです。

 

これは、最終的には自滅の道を辿ることになります。

 

この刷り込まれた悪しき思念が、競争や争いを好む諸外国と共振し介入を許し、

いつの間にか日本が内部から崩壊しているように見えてしまいます。

 

せめて身近なエリアでは、そんな悪しき概念から解放され、

災害などの被害が小難になるように、それぞれ個人個人の周波数から整えていくことが

大切だと身に染みて思う昨今です。

 

それには、なるべく多くの方にエネルギー調整を受けてもらい地域の周波数を浄化することが絶対必要なのです。

 

全国に点在するイーマ・サウンドセラピストは、松下先生の号令の下

月に一度一斉にイーマ・サウンドの音を響かせ、地球の周波数を浄化する

「ヒーリング・アースデイなるものがあります。

 

集合的無意識を変えたい・・・。」この言葉の通り実践されてます。

 

そのためにも、セラピストの数は、最低でも市単位で1人は必要ですよね。

そして、OTOtronスピーカーは一家に一台あってほしいものです。

 

 

今日セラピストの皆さんとお会いして、四国・瀬戸内地方の周波数を共に高めて

災害や事件事故が少しでも減少できたらいいのになあ・・・と感じました。

避けられない南海トラフの被害も小難であってほしい・・・

 

お世話くださった、Biolux社のスタッフの皆様

ありがとうございました。

 

参加者の皆様、これからも一緒に頑張りましょう。

 

様々な個性のセラピストさん達