セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

4月ですね🌸情報社会の取り扱い

 

4月になりました。

 

桜が満開ですね °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

自宅の自室からは、カーテンを開けると窓から日に照らされた満開の桜が見えます。

 

すごく有難いことです。

 

日本は、四季折々に景色が変わり、本当に素晴らしいですね。

 

 

て、約3年間の感染症対策も少しづつ緩和されてきました。

 

 

しかし、諸手を挙げては喜べない感じがします。

 

ご来店のお客様を拝見していると、原因不明の体調トラブルを抱える方が

増えています。

 

中でも一番多いのは、睡眠障害

導入剤を必要とする方が増加しています。

 

今一番大切なのは、世界情勢をもしっかりと見据えて、

食べ物、身に着けるもの、行く場所

そして、自分の体調に一番影響を与える、自分自身の思考に意識的に

注意を払って日々を過ごすことでしょう。

 

外的環境に影響を受けず、自身のトーラスエネルギーを健全に循環させるには

思考の調整をして、チャクラバランスを整える必要があります。

 

当店にご来店のアトピー、及び原因不明の皮膚炎の痒みに苦しむお客様は

1時間余りお話をさせていただき、トーラスエネルギーの情報量を高めると

「痒みが収まった。」とお話しされていました。

 

見た目にも、赤みが減少し、落ち着いたように見えます。

 

量子力学が常識になった現代では、電気製品などの故障も、

エネルギー変換で改善することが頻繫に発生するようになりました。

 

これまでには考えられないような、魔法の世界が実際はもう始まっています。

 

砂の粒で作ったものが簡単に形をかえられるように

粒子で形作られたこの世界を変化させるのは、エネルギー次第で可能になりました。

 

大切なのはエネルギー。

 

最新のテクノロジーを使ったセラピーでも、思念(思考)エネルギーがそれを

受けとらなければ、最大の効果は期待できません。

 

エネルギーですべては形成される

 

この内容を、思考(これまで生きてきた記憶で形成された個々のパターン)

 

揺るがない真実である

と疑うことなく認めることができれば、奇跡の連続が起きることでしょう。

 

しかしこの奇跡は、エゴではなく宇宙の意志に従った形が必要になります。

 

「願いを叶える」、「望み通りの環境を引き寄せる」

 

今の時代のブームですね。

 

その願いが個人の都合だけでなく、宇宙が認めたものであれば

エネルギーはいくらでもいただけますが、そうでない場合

当然宇宙からのエネルギーはいただけません。

 

それを、無理やり自己都合で引き寄せると、地球全体のバランスが狂います。

 

「私の願いなんかほんの些細なものだから、そんなものが地球のバランスを崩すなんてあり得ない・・・。」

 

そう思うことでしょう。

 

私もかつてはそうでした。

 

しかし、人間という種族に、「願いを叶える」という行為を許せば、

 

「家族の健康」や、「生活できるだけの経済力さえ保てればよい」

という、決して贅沢ではない願いであったとしても、間違いになります。

 

このトリックがわかりますか?

 

「人間は自分の願いを叶えることができる」

 

この、条件が全ての人間に許されれば、

お金や社会的地位などの権力、また世の中を動かすことができる、ごくごく少数の

人間にも、その条件が許されることになります。

 

その結果が今の社会です。

 

力をもった人間が、自分の利権や、自分の収入アップや、収入維持を願うと

経済の流れは歪められ、隠蔽され、それによって

末端のごくごく平凡な人間の、ささやかな願いは潰されるのです。

生活の安全さえ危険に晒されるのです。

 

それが、今の極端な経済格差ではないでしょうか。

社会不安を引き起こす原因ではないでしょうか?

 

あなたの願いを叶えることを望むなら、

あなたの不幸を願う誰かの願いが叶うことに

許可を与えなければならないのです。

 

では何を目標に生きればいいのか?

 

それは、2000年以上続いてきた、日本の在り方を見直せば

ヒントになるかもしれません。

 

日本の天皇は、無私の心で、全ては国民の為 

という概念で象徴として存在します。

 

天皇家の祖先である、天照大御神を祭る伊勢神宮は、金などで装飾された絢爛豪華な

諸外国の寺院などど比べるとわかるように、非常に質素な造りをしています。

 

土を掘って木造を埋める、「掘っ建て方式」で建てられているため、

20年に1回建て替えるのです。

 

それは、地震や台風、津波などの被害が多い日本ならではの倹約的概念から成り立ったもので、建て替えの際に出る古い木材は、周辺の末社などに再利用されるようです。

贅沢も無駄もなく、日本の風土に最適な方法です。

 

本来災害の多い日本では、歴史的に見ても「掘っ立て小屋」が多いのです。

その理由は、上述の通りでそれが最も合理的だからです。

 

このように、必要以上に贅沢をしないのが、日本人本来の考え方です。

 

諸外国の王族は、天皇陛下がお住いの皇居に招かれると驚かれるそうです。

絢爛豪華な装飾が多い外国の城や王宮と違い、

天皇がお住いの皇居は、質素であるが品格が感じられる造りになのだそうです。

 

話がそれましたが、そのような「無私の心で、国民平和と世界の安寧を願う」

天皇に対し

国民は、感謝と尊敬の念と供に、「天皇の為」という心持で

 

相思相愛の他者の為

 

これが日本人本来の国民性です。

 

今、世界ではそれぞれの願望を叶えるために、さまざまな形で殺戮が行われています。

 

自己の願望成就を手放さない限り、その争いが地球上からなくなることはありません。

 

ソメイヨシノが満開の今日、

 

たった1本の桜の樹のクローンが世界中で花を咲かせているように

 

日本人古来の国民性を取り戻し、争いや恐怖ではなく

大和ごころが世界中に伝播してほしいと思う今日この頃です。