セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

新アイテム Voice Scan導入

セラピーラボISUZU新アイテム導入のおしらせです。

音声分析ソフト Voice Scan@ です!

 

これは 声や音を色で視覚化し、そこから音の情報を読み解くものです。

簡単な言葉を発して音の振動数を分析し、それを12色の波形の強弱で表したチャートを見て分析します。

 

現れた色を分析することで、今の感情や潜在意識なども情報として見える化するし

仕事や、対人関係で一番有効化したい色を補ったり

発する言葉やスピード、また歌などもふくめ、

自分に必要な色の周波数を見つけることができます

 

私の例で説明すると、本名の時仕事の名前の時歌っているときでも全

違ったチャートになります。

 

エネルギー調整で自分に不足している色(振動数)を補える言葉や、トーンを見つけ

日常のセルフエネルギー調整に使っていただけたりもします

 

第一印象が大切な、営業時や電話アポなどの自己紹介のトーンでは、声の高さ、強さ、スピードなど、最適なものは、その時々で何が求められるかで変わってきます。

 

知的な印象を顧客に与えるか、元気な印象を与えるか、共感性をアピールしたいか

包容力を感じていただきたいか、カリスマ性を持ちたいか・・・

 

それぞれのTPOで必要なカラーがあるので、必要なトーンを探すことができます。

 

ちなみに、下の図は同一人物が3パターンで自己紹介をした時の分析画像です。

 

これは、第一印象の部分だけですが、明らかに色の波形が違うのが見えます。

 

このように、どの高さの声で、どんなスピードでお話をすればいいか

目で見てわかりやすく分析することができます。

 

また潜在意識の深くにはどんな意識があるのかも探ることができます。

 

可能性・活用方法が無限大の Voice Scan@ セラピーですが

まもなく当店でも開始します。

 

先行予約10名様まで、お試し価格30分 3000円でさせていただきます。

是非この機会にお試しください。

 

おまけ

 

 

これは私が歌っている声をスキャンしたものです。

Violed ,Gold, Magenta がトップ3に現れてきます。

 

音楽療法の研究生の時、老人福祉施設で歌うと、お年寄りだけではなく

職員さんまでも涙してくれることがよくありました。

 

歌唱力は訓練で変わりますが、歌声は賜りものです。

有難く大切にしたいと思います。

 

BlueBirdのアルバム「碧い宇宙」より Accept 


www.youtube.com

 

クリスタルボウル収録 ぶるーばーど「碧い宇宙」

アルバム購入はこちらからのサイトから

HOUOU