セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

すごいぞ!OTOtron

すごいぞ OTOtron🧐
二枚の写真をご覧ください。
 



 

 
この写真は10月5日に撮影したものです。
ほとんど変わらない二枚の写真ですが
 10月1日に自動ドアで右手の中指と薬指を挟んでしまい
二本の指の第二関節と第三関節の間がごっそりと陥没し、色も変色していました。
 
ご本人が骨にひびがはいったかもしれない。🥶
ということで、すぐにイーマ・サウンド OTOtron調整セラピーをしました。
 
骨折に関連する音で20分ほど調律し、鎮炎症性の湿布をして包帯で固定。
4日後の写真の比較です。
 
ドアに挟まれて陥没した写真がないのですが(撮影できる状態ではなかった🥹
たった4日で、青あざもなくご覧の通り。
 
写真ではわかりにくいですが、肌に張りが出て若返ったようだと
                          (ご本人様の感想)
 
イーマ・サウンド@は病気やけがの治療を施すものではありませんが、
松下先生がイギリスで研究されていた結果によると、
骨折部分は24時間以内であれば、セラピーの効果はかなり高いそうです。
(早ければ早いほどいいそうです)
 
なぜなら、損傷部分がプラスとマイナスの電荷を帯びるので
適正な骨の音で刺激をすると、プラスとマイナスが引き合って
きれいにくっつくのだそうです。
 
手術が困難な複雑骨折も、プールなどで重力の負荷を与えないようにして音をかけると、
きれいに元どおりに引っ付くだろうと理論的には考えられるようです。
 
日本ではまだ実証されていませんが、これからどんどん発展することが
期待されますね。
 

それにしても4日でこの効果はすごい。