セラピーラボ ISUZU

イーマサウンド最新デバイスOTOtron 四国エリアで第一号の認定サロン

気持ちを明るくする努力

いい天気ですね! 🌞
最近、店にポストを設置しました♪ 
郵便配達の方に「ポストを設置してください!!!。😠」と言われ続け、やっと好みに合うポストが見つかり設置することができました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
些細なことだけどテンション上がります。

 
テンションは自分で上げていかないと、すぐ下がってしまいます。
それには、知恵と工夫が必要です。
 
世の中は、長期にわたる自粛生活、災害の不安、世界情勢の不安など、気持ちが滅入ることばかりです。
世の中の流れに任せて何もしないでいると、テンションは下がり続けるだけです。
ちょっとしたことでテンションがあがり、それをできるだけ長く維持することで幸せは継続するものです。
 
先日、とてもおいしいスイーツを頂きました。
倹約家で暴力的な家庭で育った私は、自分のために高価で美味しいスイーツを購入して頂く楽しみを作ることができません。
 
そんな私を知って、自分だけでなく私の分も購入し、一緒に頂く楽しい時間を作ってくださる、そんな素敵な先輩達に私は恵まれています。
 
その楽しい時間を忘れずにずっと感謝し続けることができたら、脳はいつもセロトニンがでて幸せな気分でい続けることができるのだから、幸せ気分でいることは考え方によっては簡単なことかもしれません。
 
どんな感情 を得ることを目標にして物事を解釈し、
その結果、何を記憶し続けることが
一番自分の気持ちを楽しく保ってくれるか を、一度整理するのもいいかもです。🌸
 
それと、店にフットマッサージを導入いたしました。
よもぎ蒸しのあとや、その他セラピー受けていただいた方にはご利用いただいています。
 
ただし、素足はお断りしております。🙅
 
ロングソックスまたは、パンツ(スパッツでも可能)&ソックスの状態でご利用いただいております。
 
なかなか好評です!ご来店の際は、是非チャレンジしてみてください。
設定がいろいろできますので、ご希望によりかなり”心地よい悶絶” ( *´艸`)も、ご体験いただけます。

 
次の日曜は、Transtech Lectureです。(詳細はチラシをご覧ください)
 
今回は、脳の仕組みから見るイライラ対策 
 

について一緒に考えていこうと思っています。
 
 
セラピーラボISUZUは完全予約制です。シャッターが閉まっていることがありますが、お電話かメールで対応させていただいていますので、お気軽にお問い合わせください!
 
isuzu@mail.kbn.ne.jp 090-3460-3202 旭祥紗世

f:id:therapylaboISUZU:20220215040159j:plain